ミュージカル鑑賞へ

今年は5日間の夏季休暇を取りまして、本日は休日3日目。時が過ぎるのは早いものです・・・

 

昨日はミュージカル鑑賞へいってきました。

観たのは、赤坂でやっている「ビリー・エリオット」という作品。どうにか1階席チケットをゲットしました。(・・・なのですが当日券でもまだ余裕があったようで・・・)

早く着きすぎてしまったので近くをうろうろ。ちょうどTBSのイベントをやっていたので時間まで楽しく過ごせました。

開場し、パンフレットを買ってから座席へ。

さて開演。

ミュージカルの感想は・・・・素晴らしい!の一言に尽きます。

出演者の方々の歌、ダンス、演技は言わずもがな。テンポよく挟まれるコメディ要素も良かったですね。

 

原作のリトルダンサーは実はまだ見ていないので、ぜひ近いうちに見てみたいと思います。