入院

仲の良い友人がが今、入院をしています。

 

本当は、入院していることを話すつもりもなかったそうなんですが

暇で暇で仕方ないので、連絡したようで

 

ということで、明日少し会いに行ってこようかなと思います。

何が必要なのかなと

軽く検索

 

お見舞いにもらって嬉しかったもの - PINK CROSS【ピンクリボン大分】

【男性版】男性の知り合いが入院した際のお見舞いに最適な商品はこれだ!男性におすすめのお見舞いギフト26選|花やGIFTのまとめ情報サイトGiftime

 

 

色々とあるようで、勉強になりますね。こういうのも。

とりあえず花はやめておこうかな?

 

暇つぶしグッズを少し持っていこうかなと思います。

命に関わるというわけではないようなので、そこは一応安心しています。

 

しかし、あれですね。

健康第一ですね。

 

今、こうやって、健康でいられることに感謝したいものです。