2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入院

仲の良い友人がが今、入院をしています。 本当は、入院していることを話すつもりもなかったそうなんですが 暇で暇で仕方ないので、連絡したようで ということで、明日少し会いに行ってこようかなと思います。 何が必要なのかなと 軽く検索 お見舞いにもらっ…

頂き物

職場の同僚の実家では、お餅をつくそうです。 毎年、かなりの量が送られてくるそうで、食べきれない~ということで 餅を分けてもらいました。 もともと凄くデカいサイズだったようですが、食べやすいサイズにわざわざ切ってくれたようです。 どのデッカイサ…

無事に

初詣に行ってきました。 無事に安産のお守りも手に入れることができました。 おみくじは、なんとなくですが引くのをやめました。 なんとなくですけどね。本当。 いつもより日にちをずらして行ったつもりですが 案外混んでいました。 屋台も出ていましたしね…

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます 夫婦で過ごす最後の正月です。 クリスマスもそうでしたね。 来年の今頃は、子育てに追われているのかな?とか色々と妄想を膨らませています。 とにかく、浮かれすぎないように 出産まで落ち着いて過ごしたいと思います(…