家でも楽しく

前回、今年は色々出かけたいと発言しておきながら、

全然出かけていないまま2月になろうとしています。

 

今月は仕事が忙しく、夜帰るころはどちらかが寝てる~

なんて日が多かったです。

 

ちょっと落ち着いてきたので、うまいものとか食べに行きたいですね。

一泊旅行なんてどうかな?

行きたい県はたくさんあるんですが、調べているとわくわくしてきますね。

 

妻が温泉に行きたいと言っているので、近場だと箱根か熱海ですかね。

僕は海鮮料理を食べたいと思っています。

色々計画中です。

 

最近は家で飲むことが多いので、おつまみを作っています。

焼き肉屋で出るような丸ごとにんにくホイル焼きがおいしくて、ここ最近の定番です。

匂いが気になるので、休み前じゃないと食べられないんですが。

 

やっぱりにんにくは元気が出ます!

家飲みも工夫次第で楽しくなるなあと実感しています。

酒量が増えそうで心配ですが。