僕とお芝居

僕は昔からお芝居が好きで、ミュージカルに限らずいろいろな舞台を見に行っていました。


目の前で繰り広げられる演技の迫力、臨場感はやっぱり生のお芝居ならではの良さです。

 


本格的にミュージカルにハマりだしたのはつい最近のこと。
テレビのCMや電車内の広告でよく見かけていた演目だったので、試しにちょっと見てみるかという軽い気持ちだったのですが、実際に歌と踊りと演技の見事な融合を目にすると、気づけば僕はすっかりミュージカルの虜になっていました(^^)


まるで夢の国にでも入り込んだかのような浮遊感と高揚感。

 

こんな世界があったなんて、と僕は軽くショックを受けながらも次は何を観ようかとワクワクとした気持ちになったのです。

 


また近いうちにも観に行こうかなと思っています!楽しみだなあ(^^)