叔母のこと

実は、愛知の方に母方の叔母が住んでいます。
だいぶ高齢になってきて、足も不自由しているそうです。

心配の気持ちもあるが、いっそのこと愛知へ引っ越してみようかと考えています。
もしくは、叔母の家に一緒に暮らした方がいいでしょうか。

しかし、なにぶん昔の造りです。足の不自由な年寄りには住みにくいはずです。
なので、もし一緒に暮らすのなら、リフォームをしてみたいと考えています。

不動産の仕事をしているので、住宅のことについては
ある程度知識があるつもりですが、リフォームの事となると
自分も知識が足らず、未開の分野ですね。

やはり専門の業者に依頼しようと検討中です。

ツテがあり、知人に教えてもらったのですが、以前にとある会社にリフォーム工事をしてもらった時に、とても親切に快く希望通りの内装工事をしていただいたそうです。

 


住みやすい家に変わったら、叔母もきっと喜んでくれるはずです。
休みの日にショールームにでも行ってみようかなあ(^^)