無事に

初詣に行ってきました。

無事に安産のお守りも手に入れることができました。

 

おみくじは、なんとなくですが引くのをやめました。

なんとなくですけどね。本当。

 

いつもより日にちをずらして行ったつもりですが

案外混んでいました。

 

屋台も出ていましたしね。

美味しそうだなと思ったんですが、そちらもなんとなくやめておきました。

 

来年、赤ちゃん連れての初詣は大変かななど

色々と考えてしまいました。

 

以外と、バリアフリー対策っていうんですかね?そうなっていないところも多いですからね。

 

普段、意識していないとなかなか気が付かないものですが

今後はそういったところも気を付けておかないと。

 

ベビーカーをつかうことも増えてくると思うのでね。

しっかりしたいものです。