新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

 

夫婦で過ごす最後の正月です。

クリスマスもそうでしたね。

来年の今頃は、子育てに追われているのかな?とか色々と妄想を膨らませています。

 

とにかく、浮かれすぎないように

出産まで落ち着いて過ごしたいと思います(^^)

 

初詣ですが、今年は少しずらして行く予定です。

人が多すぎるのもねという話になっています。

 

 

当然、今年は安産のお守りを買います。

 

安産関連の商品も数多くあるんですよね。

妻の妊娠がわかってから、今まで目を向けなかったものに

注目するようになりました。

 

こうやって、変わっていくんだななんて・・・

 

なんだか、色々と語ってしまいました

お・・お恥ずかしい

 

やはり、まだまだ舞い上がっているんだなぁ