こども

あまり、ブログで触れたことがありませんでしたが

結婚しています。

生活感を出したくないなという思いもあったんですが

夫婦間の悩みなども今後やはり書いていきたいと思うので突然のカミングアウトになります。

 

先日、妻の高校時代からの友人に子どもが生まれたということで

会いに行ってきました(妻が一人でです)

可愛いて癒されたという話をしてくれました。

我が家には、まだ子どもはいないですがそろそろとは思います。

しかし、焦らず行こうと話しています。

特に、両家の親共にそのことについてプレッシャーをかけてくることもないのでその辺りは、妻にとっても救いではと思います!(^^)!

でも、いつか自分も父親になる日が来るのかと考えると

プレッシャーがありますね。

まだ、考えるのは早いですがね。