週末の予定

紅葉を見に行きたいという話になっており

週末、高尾山に足を運ぶ予定です(^^)/

 

恐らく高尾山に行くのは、小学校の遠足以来な気がします。

どうかどうか晴れますようにと今から願っています。

服装などなにがよいのかとこっそりと調べているんです。

なんとなく、ワクワクしているのをバレたくないななんて感じています。

本当は、弁当なども作ってもらってピクニック気分をより満喫したいと思っているんですが・・・。

なにやら早くも遠足気分でいますが、先ずは一週間

しっかりと仕事をしなければと思います。浮かれモードではいられないですからね。

それにしても、先月と比べて今月は天気の良い日が続いていますね。

毎日気分がよいです(#^.^#)